忘年会2013報告

こんにちは。
「迷」司会者の河です。

先日スクールはちょっと早めの忘年会を開催しました。
多くの方にご参加いただきありがとうございました。

クイズゲームが4問目で終了したり、
ビンゴゲームが全然当たらないなどの
珍事があった今年の忘年会でしたが
無事に終えてホッと胸をなでおろしています。

私はといいますと「名」司会者山本トレーナーを欠き
やはりその穴を埋めるのは不可能といいますか、、、笑
変な汗をたくさん掻きました。
適任とは言えない「迷」司会っぷりを温かく見守っていただき、
参加していただいた皆様ありがとうございました。

こんなちょっぴりグダッと忘年会でよければ
ぜひ来年もご参加ください。

DSC_0789