秋の感謝デー2015ご報告

こんにちは。
トレーナー小松です。

9月23日(水祝)に感謝デーが行われました。

今回は、例年の〔来場者の半分以上がジュニア〕というゲームがたくさんの内容をガラッと変え、いつもスクールで行っているレッスンや施設を一般の方たちに知ってもらうということをコンセプトに実施しました。
もちろんスクール生の方も大歓迎!日ごろの感謝の気持ちを込めて、すべて無料で参加して頂きました。

初めての企画で不安もたくさんありましたが、想像以上にたくさんの方々が来場してくださりびっくり。
初めてゴルフ館に足を踏み入れた方は、ゴルフ館内の広さと環境、プロ・トレーナーの指導に満足されているようでした。
スクール生の方も、初めて接するプロや今までやったことのなかったエクササイズなど、COMOのサービスをより深く知って頂けるきっかけになったかと思います。

今回足を運んでくださった皆様、どうもありがとうございました!!
できる限りシュミレーションをして望んだつもりですが、受付の混雑等、不手際でご迷惑をおかけした方には心よりお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。

来年の秋の感謝デーもより一層充実した内容にしていきたいと思いますのでお楽しみにしていて下さい!

                *アプローチレッスン*

1

                *スイング動画を見ながらのショット練習*
2

                *スタジオエクササイズ*
3

                *アロマハンドマッサージ*
4

                *打ち上げ盛り上がりました~♪*
5