デビュー会、デビュー会Plusの報告

急に寒くなりましたが、皆さん体調を崩していませんか?風邪をいつひいたか記憶にない江草です。年末にかけて、忘年会やイベントがたくさんあると思うので、体調を崩さないようお気をつけ下さい。

先日、12月9日に大宮国際カントリークラブにて、デビュー会、デビュー会Plusを開催致しました。お天気には恵まれましたが、急に寒くなると、何を着て来たらいいのか迷った。っと言うお声が多く聞かれました。
そこで、冬場のゴルフを楽しむ為に、おススメの服装をご紹介します。
1枚目…ユニクロのヒートテック
最近では超極暖が出たそうで、着ていた方は暑過ぎた。っとおっしゃっていたので、1月〜2月にかけて、5度前後の日にはいいと思います。
2枚目…タートルのヒートテック
3枚目…薄手のセーター
4枚目…風を通さないデザインの物

下は、タイツに厚手のパンツに靴下も厚手の靴下。
上半身は、ダウンや厚手の物を重ね着すると、体が回転しにくくなり、方向性も悪くなってしまうので、薄手の物を重ね着し、風を通さなようにすれば大丈夫です!
それでも寒い方は、カイロを貼って冬場のゴルフを楽しんで下さい!