9/14 デビュー会 プラス2 ご報告

朝晩の空気がだいぶ涼しくなり、秋の風を感じる気持ち良い季節になってきました。 皆様コースにいらしてますか?
先週末の14日土曜日に大宮国際カントリークラブにてデビュー会プラス2を開催致しました。
今回はお天気にも恵まれ、3名の方にご参加いただきました。
いつもの通り、先ずはレストランでレクチャーをしてから練習グリーンでパッティング練習。 その後3時スタートでラウンドを開始。 コースにはかなりの人数が入っていたようでしたが、今回ご参加頂いた方々はラウンドもだいぶ慣れてきていたのでかなりスムーズにラウンドすることができました。
ナイスショットもそうで無いものも色々織り交ぜた内容でしたが、それぞれに次の練習への課題も見えたラウンドになりましたでしょうか?
この秋も続けてコースに行って頂けると、より早い上達が見えてくると思います。 是非頑張って練習を続けてくださいね(^^)
お疲れ様でした。
また次回、レッスンでお会い出来ますのを楽しみにしております。