9月21日 レベル3薄暮ラウンド報告

こんにちは!
最近キャディデビューをしてきました河です。

9月21日(土)にレベル3対象の薄暮ハーフラウンド会を行いました。

気候も22℃くらいの曇りで過ごしやすく、集合時間前にみなさん集まっていただいたので予定よりも長めにパター練習も出来ました(^^)

その後ハーフラウンドですが、ちょうど2時間15分程度(前の組がいなかったらもう少し早かったかもしれませんね!)でラウンドを終えナイスプレーペースでした!
そしてラウンド終了後聞いたら皆さんいつもよりスコアも良かったようでこちらもナイスでした!
今回のようなグッドマナー、グッドプレーが続けられると良いですね!

次回のレベル3薄暮ラウンドは11月9日(土)に開催致しますのでご都合よろしければまたご参加ください(^_^)