秋のコモカップ成績発表!

11月16日にコモカップ&ダブルスカップが行われました⛳️
朝は少しヒンヤリしたものの、日中は風もなく穏やかな一日で皆さん奮闘されていました😉
今回初のダブルスカップも行い、スクランブル方式なので通常よりスコアも出て、ゴルフを楽しんでいました🎶
では成績発表です。

コモカップ🚩
優勝🥇 高崎洋一 93(24)ネット69
準優勝🥈 菅沼尚美 88(16)ネット72
準優勝🥈 曽我隆司 98(26)ネット72

ダブルスカップ🚩
優勝🥇 中野佐江 友清敦子ペア 86
準優勝🥈 曽良真由美 福田多美子ペア 92
特別賞🎉 田中麗子 真田春子 石原千晶 84
☆今回ペアを見付けることが出来ず💦三人でのスクランブルなので優勝は出来ませんでしたが、素晴らしいスコアを出したので特別賞です✌️

ニアピン🚩
13番 曽我隆司 17番 菅沼 仁

コースが少し難しく、グリーンもバンカーも大きく苦戦された方もいたのでは?でしたが、通常ルールで完全ホールアウトのゴルフにまたチャレンジしていただきたいと思います🖐️
今回がコモツアー最終戦で、二年のトータル優勝(通常一年ごと)も決定すると思います❗️またブログなどでご確認ください😉
皆さまお疲れ様でした!また来年のイベントもご参加お待ちしています。ありがとうございました(^^)

幹事和田