★きっずクラス★

こんにちは☆
トレーナーの小松です。

5月からジュニアクラスも新学期がスタートしました。
クラス数も増え、毎日夕方になると子供たちの楽しそうな声が聞こえてきます♪

写真は、2008年度からキッズ体育塾クラスと統合することになったキッズクラスのお友達たちです。
私は土曜日のフィットネスの時間を担当していましたが、みんな本当にかわいくて良い子で大好きでした(>Ⅴ<)
心もからだも1年前に比べ驚くような早さで成長していき、毎週みんなに会うのが楽しみでした。

あっという間の1年間でしたが、キッズクラスを担当させてもらい、とても貴重な時間を過ごせたと思います。
これからもみんなの頑張っている姿を見届けたいと思います。クラスの関係で、担当できなくなった子たちには、またお会いできることを楽しみにしてます。
ご父兄の皆様にはクラス変更などでご面倒をおかけしました。

そして皆さんありがとうございました(^□^)