コモクラブ第1回例会

10月19日(日)千葉の山田ゴルフで、クラブ活動をスタ-トしました。 当日は天気に恵まれ、「電動カ-トしかない」と言われていたのに、乗用カ-トを使うことができて、7:22と早いスタ-トでしたが、同伴者と楽しく廻ることができました。 ドライバ-が当たらず、パットが決まらずで相変わらずのマイゴルフは、IN46/19 OUT45/20でした。次回は、もっと練習して、飛ぶドライバ-ショット、決まるパットを皆さんへお見せしたいと願っております。

コモクラブは、ゴルフの好きなスク-ル生の同好会です。 入会金も年会費もありません。 皆で、設計の素晴らしいコ-スやト-ナメント開催コ-ス、ゴルファ-として一度は行ってみたい名門コ-ス等でのプレ-を一緒に楽しむためのクラブです。入会を希望する方は、①お名前②スク-ルID番号③連絡先電話番号(携帯など)④メ-ルアドレス⑤プレ-可能な曜日[①-⑤必須事項]⑥最近のベストスコア/HC⑦所属ゴルフ倶楽部(あれば)⑧運転可能な自家用車の有無を私のメ-ルアドレスに送るかコモフロントに有る入会申請書に記載して、フロントに提出してください。

第2回例会は、11/23(日)アパリゾ-ト栃木の森ゴルフで行います。人気の高い若洲ゴルフリンクスやジュンクラシックの予約を取ろうとしたのですが、力不足で取れませんでした。 人気コ-スは、もっと前から計画する必要があるのでしょう。

第3回例会は、12/28(日)川崎国際生田緑地で開催します。

第4回例会は、新年会となり、1/23(金)よみうりゴルフ倶楽部で開催します。 第5回以降の例会は、会員の皆さんのご意見により決める予定です。 ゴルフの好きな方の積極的な参加を希望しております。

コモクラブ世話役 三宅孝博