☆9月のアロマ☆

2010091620000000.jpg

こんにちは♪スポーツアロママッサージを担当しています、福田了太です。

今月、3階スタジオで焚かれている香り、何の香りかおわかりでしょうか?
今月の香りはわかりやすいかもしれませんね♪

では、レシピをご紹介いたします(´ω`)ノ

・グレープフルーツ⇒まさしく果実そのままの香りがリフレッシュ感をくれる、人気の高い香りです。気分転換にもってこいの香りなので、気分が重い時や、自信をなくしてしまった時などに、元気をくれます。これから涼しくなり、食がどんどんと進んでしまいそうな時など、食事前に芳香浴をしてみて下さい。食欲を調整してくれますよ♪

・ゼラニウム⇒バラにも似ている豊かなお花の香りです。この豊かな香りが、ホルモン分泌や、自律神経のバランスを整えてくれます。情緒不安定な時や、心にストレスを抱えている時などに、少しゼラニウムをブレンドしてみて下さい。ゼラニウムの豊かな香りで、毎日を楽しみましょう♪

※少し重ための香りなので、少量から使用していきましょう。柑橘系やラベンダー、ペパーミントなどに少量ブレンドすると、とても爽やかになります。

今月は、以上の2種をメイン(グレープフルーツがかなり多めです。)にブレンドしました。

ここに、香りをしっかりと落ち着かせるために、多少の『フランキンセンス(乳香)』をブレンドしています。この香りをブレンドする事により、よりしっかりと、気持ちを深く鎮めてくれます。いい仕事をしてくれます(笑)。

感想やご意見などありましたら、お気軽に3階アロマブースに遊びにいらして下さいませ。

ア ロ マ ブ ー ス よ り お 知 ら せ

来週23日(木)は、目黒ゴルフ感謝デーです☆
今回も、毎回ご好評いただいている『無料ハンドトリートメント』を実施いたします!!
当日、限定先着『28名様』となっております!!

予約優先となっておりますので、ご希望の時間帯などあります際には、早めのご来場願います。

☆無料ハンドトリートメント☆

場所・レンジ1階待合室特別ブース
時間・10:30〜16:00

更に今回の感謝デーでは、私、福田が選びに選び抜いた(笑)ハーブティーのサービスがあります。
別名『アスリートティー』とも呼ばれているハーブティーをご用意いたしました。日々、運動をなされている皆様にもってこい(?)の1品です。是非飲んでいただけたら嬉しいです☆

…すっかり長くなってしまいました(笑)。では皆様、アロマで快適で心豊かなお時間をお過ごし下さい。

(´ω`)

追伸
感謝デーに先駆けまして、今月の16日・17日・21日と、スポーツアロママッサージ『500円』キャンペーンを行っております(通常2000円)。
初めての方も、そうでない方も、この機会に是非お試し下さいませ。

※スクール生の方なら誰でもOKです。
※お1人様、1回限りとさせていただきます。