アロマテラピーフェア inプランタン銀座

先週、11月7日(月)にプランタン銀座で行われたアロマテラピーフェアのセミナーを小松トレーナーと担当してきました。

テーマは 「1日の疲れを10分でリセット!!」 です。

アロマの効果とストレッチの効果を組み合わせて、疲労回復を狙いました。

30名定員のところ28名の予約を頂き、当日は欠席の方もいらっしゃいましたがたくさんの方に参加していただきました。

初めての場所、初めてお会いする方たちの中で緊張しながらセミナーがすすみ、1時間があっという間だった気がします。

参加者は日ごろからアロマに親しまれているお洒落な格好の女性たちでした。その中コモのジャージ姿で(^^;ストレッチ指導をさせていただきました。(少し浮いていた?!)

ストレッチにはあまり馴染みがない方も多かったので、これを機会にアロマとストレッチを組み合わせて身体のケアをしていただければ嬉しいです。

アロマとストレッチ、興味をもたれた方は気軽にお問い合わせくださいね。

森川でした。