雪降らず・・・

今日は…昨日のニュースで雪が降るもんだと思い、
早めに起きて窓を開けると…そこは雪国だった…ではなく。
雪が降るような雰囲気は微塵も無かったですね。
あ、別に早めに起きたのは雪が降るからウキウキ♪してとかではなく
ただ、電車が遅れると困るからですけどね(^^;

風邪予防には気を使って居たはずなのに、
先日は熱っぽくぼーっとしがちな日を過ごしてしまいました。
その日は傍にペットボトルを常に置き(寝るときは枕もとにも)
四六時中水分を摂っていました。
そのおかげか、それ以上ひどくなることなく今に至っています。
やっぱり皆さん、水分補給は大事ですね。

身にしみて…トレーナーの森川でした。