久しぶりに書きました。。。

最近、スゴク暑くなりましたね(><;)
雨も多くなり、ジメジメしてきました。。
クセ毛の私には、キツイ季節がやってきます・・!

梅雨の時期になり、先日アジサイの鉢を買いました★
買って1週間、暑い日が続き家の中に置きっぱなしのアジサイは見事に元気がなくなりました(・・:)アジサイたちにはかなり残酷です。。

そんなアジサイにいっぱい水をあげていたら、少しずつ元気になってきました。
そして、最近の雨にうたれたアジサイ達は、見事に元気に生き返りました!!
買った時よりも生き生きし、新しい葉っぱも出てきました(*^^*)
水のおかげです。。

植物の生命力に感動しました☆☆☆

最近、暑くなってきたのでみなさんもしっかりと水分補給してください!!

ジュニアクラスも子供たちはいつも汗いっぱいかいてレッスンしています!
お父さん・お母さん方、レッスン時には、ぜひお子様に飲み物を持たせてあげて下さい☆
集中力を持続させる為にも、よろしくお願いします!