パワースポット

こんにちは、ピラティス&トレーナー三浦です。

最近、パワースポットがとっても話題にあがっていますよね。

そんな世間に便乗して、私も先日行ってきました!

軽井沢の澄んだ空気を吸い、群馬県にある「鬼押出し園」という所へ行きました(パワースポットとは記載されていませんが、私的にはパワースポットでした!)

標高は高いので日差しは強いですが、湿度が東京とは比にならないほど低いのでカラッとした空気で、心地良い暑さでした。

私は生まれも育ちも関東中心部のため、こういった絶景を目にした時の感動は大きいのです。

皆さんもゴルフで地方へ行かれた時は、その地のパワースポットへも行ってみてはいかがでしょうか♪

自然からパワーをもらって、暑すぎるこの夏を乗り越えましょう!!