冬の思い出

2010年1月21日 スノボ旅行中、少年に背後から衝突を受け、腰部横突起骨折ならびに打撲。全治3週間。

2010年12月26日 スノボ旅行の帰り、ノロウイルスにかかる。食欲回復まで全治2週間。2.5キロ痩せる。

こんにちわ!最近スノボに行くと良い思い出がない山本です!

この前のノロウイルス(もしくは食あたり)の時は帰りのバス内で発症したんです。バスの中でリバースするのは気まずいので必死に耐えて耐えて耐えまくって地獄のようでした。限界まで耐えてると人間って歯が震えるんですよ!

その前の骨折のときは河トレーナーと二人で行ったのですが、この時の河さんが天使のように優しかったんです!!ず~と看病してくれたり荷物持ってくれたり動けない僕に肉まん買ってきてくれたり・・・僕には天使にしか見えませんでした。
こんな先輩になりたいな~とつくづく思ったものです。

多大なるご迷惑をおかけしてしまい、完治してから河さん感謝祭(ピザパーティー)をして恩返ししました!

今シーズンも何回か行く予定ですが災難に合わないように祈って気をつけたいと思います!