夏休み 第2弾

20110730202209.jpg

こんにちは。
トレーナー飛田の夏休み報告第2弾『飲食編』です。

久しぶりの郷里北海道で北海道らしい食べ物を頂いてきました。
写真の手前は「水ウニ」です。
奥は「ホッケ」です。

おいしかった〜。
ヽ(≧▽≦)/。

ゴルフや好物を頂いている瞬く間に北海道滞在は終わり・・「まだ食べ残した物はないかなぁ」と、後ろ髪を引かれながら、帰りの飛行機に乗り込む途中の通路で、若いお嬢様達が写メしている人だかりが・・。

「有名人でもいるのかな?」
と、思ったら・・
何と!
理由はコレでした!

名前と顔の一致は多分2人まで(~_~;)
・・ですが・・撮っちゃいました。
お嬢様達に混ざって(押し退けて?)(苦笑)

ゴルフ(父親孝行?)&嵐のおまけがついた私の夏休みin北海道でした。

夏休み頂きましてありがとうございました。

皆様も充実した夏休みを過ごされる事をお祈り致しております。
m(_ _)m