むむむ・・っ

20120127112019.jpg皆様、遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
m(_ _)m
北海道生まれ、トレーナーの飛田です。
 
野球に興味の薄い方はご存じないかもしれませんが、東北楽天イーグルスの田中投手は、高校時代を北海道で過ごし、甲子園に出ては初戦突破も難しいかった北海道のチームを、夏の甲子園3年連続決勝まで導いてくれた、北海道の野球ファンにとっては『永遠のヒーロー』です!!!
 
そしてマー君の2011年の活躍は沢村賞受賞をはじめ素晴らしいものがありました!
 
優勝したソフトバンクの打者陣がマー君の2011年を「コントロールがめちゃめちゃ良くなった」と答えていました。
 
そのマー君の趣味の一つが『ゴルフ』。
 
シュミレーションゴルフでしたが、ドライバーで310〜320yardは軽く飛ばしていたのを見ました。
河トレーナー曰く「タメが素晴らしい」との事。
 
マー君がコントロールの良くなった秘密とタメについては次回のブログに続きます(笑)