お祝い

こんにちは!
 
6月に入り、ムシムシしてきましたね。
 
本格的な梅雨入りする前によ〜く背骨周りをねじっておくと、梅雨に入っても楽ですよ。
今のうちに体を隅々までよく動かしておきましょう。
 
さて、先日コモでは、内輪でちょっとしたセレモニーがありました。
下の写真はその時の一枚です。

20120602170412.jpg
セレモニーと言いつつ、食べ物の写真のみですみません。
 
コモの近所にあります、tori というカフェのお料理です。
 
コモのGM、スタッフでお祝いをしました。
 
何のセレモニーだったのか?
・・・は、また改めて
 
さて、去年の震災後、改めて、自分一人の力では生きてはいけないんだと痛感した私ですが、ゴルフも一人では楽しめないですよね。

コースでボールを一緒に探してくれたり、いい球が打てた時なんかは誰かに見てて欲しいですし、上達したり、ナイスshotした時は一緒に喜んでくれる素敵な仲間がいてくれたら喜びは倍になりませんか?

コモのゴルフレッスンファンであり、そんな方々とレッスンを楽しめる良きお仲間がドンドン増えていけるように、私どもスタッフは今後も精進して参ります。

これからも、コモゴルファーズアカデミーをどうぞよろしくお願い致します。
m(_ _)m

コモの記念すべき日に

トレーナー 飛田