私の夏休み。第1弾

こんにちは。
トレーナーの飛田です。

世間の皆様はお盆休みの最中かと思いますが、コモは一足お先に夏期休暇を頂いておりました。

私は久しぶりに郷里の北海道へ帰省しました。

コモのスタッフに加わらせて頂いたのをきっかけに、約15年ぶりにゴルフを再開し、練習を始めましたが、コースにはまだ行ってはいませんでした。

で、今回・・北海道に帰省したのを機会にラウンドをしてきました!!

久しぶりのゴルフコース、たのしかったです
o(^o^)o
こんなコースです。

一緒にまわったのは、私の父と父のゴルフ友達お二人。

私から誘い、父とは初めて一緒にまわりました。
父の友達には初めてお会いしました。

普段は、ま〜ったく無口な父で会話がないのですが・・びっ〜くりする位、よくしゃべる・・しゃべる
(~_~;)

周りの人曰く、「一緒にラウンドしたのが余程嬉しかったのでは・・」との解説でした。

私が帯同しているレッスンの生徒さんの中に、「両親がゴルフをするので一緒にまわる為に習い始めました」と言うお嬢様がいらっしゃいます。

きっとご両親(特にお父様)は、ラウンドする日を楽しみに待っているのでしょうね。

N村さんのお父様!
お嬢様は毎回上達しております。
ご一緒にラウンド出来る日は、もうすぐですよ
o(^o^)o
ゴルフってすばらし〜い。

おまけ
こんなのを見つけました。

はははっ。
(気を付けよ〜っと)