プロテスト

こんにちは。
試合のたびに体重が1Kgずつ減る河です。

先日、チャレンジという意味でプロテストを受験しました。
(PGAが発行している資格でティーチングプロの資格の他にあります)
一次予選から二次予選、そして最終とつながります。
今回はその一次予選で、2日間競技です。
DSC_1760

簡潔に結果を言いますと予選落ちです(笑)
やっぱり終えるとあのホールが、あのティーショットがとか考えますね。
なんて書いてたらだいぶ前に書いたブログにも同じようなことが書いてました。

2連敗。


次こそは。

僕もこのテストに向けて他の試合に出てみたり、練習をしてきましたがやっぱり試合は緊張感があっていいです。
緊張しすぎて体重が減っているのですが(笑)
皆さんも気が早いですが秋のコモカップに向けて調整してみてください。(ぜひ参加して下さい)
最近はCOMO TOURも始まりランキング制になってより面白味が増してきましたし。

また何かありましたらご報告します。
久々のブログ河でした。