風邪予防

こんにちは!

トレーナーの麻生です(^O^)

最近、急に寒くなりました。
1日の気温差もあり、朝と夜はもお、冬の気候ですね
私の地元、長野では少しだけ雪が降ったそうです。

子供達の間では、風邪とインフルエンザが流行っているみたいです。
コモでは、3歳から大人まで沢山の方がスクールに通っています。

体調管理に気を付けていても、沢山の方が出入りをするので感染してしまう可能性はあると思います。

コモの館内には『手ピカジェル』が各階に設置してあります。
レッスン前後には、手洗い・うがい・殺菌を行ってみて下さい!

特にレッスン後には、気を付けて下さい!

これからの季節、インフルエンザの流行が始まります。
今年もあと2ヶ月。
みなさん、元気のまま今年を過ごせるよう体調管理には気を付けていきましょう!!

風邪をあまりひかない私も、冬に向けて体を温めるよう気を付けていこうと思います

乾燥にも負けないよう、家でもコモでも加湿にも気を付けたいですね!

館内で乾燥を感じる時などは、遠慮なくスタッフに伝えて下さい!

レッスンしやすい環境を作っていきたいと思います!