コモフィット news!

20120607141134.jpg

こんにちは!
トレーナーの飛田です。
先日、コモの毎回好評の恒例イベント、レッスン会に初めて帯同させて頂きました。

私はトレーナー研修も兼ねておりましたので、久しぶりに数ホールラウンドしました!

レッスンを終えて、ご参加された生徒さん達の表情や会話は悲喜こもごも・・

で、実は・・私も結果として・・練習魂に火が付きました!
(付いてしまうような結果になってしまった)

下半身の筋力、安定不足を痛感!

普段平らなところしか歩いていないからですね

生徒の皆さんに普段から色々とお伝えしている立場でいながら・・・『口だけ番長』化してしておりました

早速、空き時間を利用してクラブを振ったり、コモフィットのレッスンの見直しなどもやり始めました。

コモフィットは、5月から皆様のニーズに即して、レッスンメニューが増え、手前味噌ですが、充実しつつあります。

おなじみのピラティス担当の元木トレーナーが、コモの生徒さんには・・これが必要!!!

って事で、ピラティスを更にversion upしたプログラムを考案中!

・・・の、姿をパチリと捕らえたのが先ほどの一枚の写真です。

まだ世の中には浸透していないレアなレッスンです。

なかなか奥深く、かつ即効果がでるようです。

今後の元木トレーナーのピラティスに、ご期待下さい

コモフィット未体験の方、初回は無料ですので、どうぞお気軽に