juniorクラスの練習の成果

こんにちは、トレーナーの飛田です。

日増しに寒くなりますね。

ついに私は日曜日からダウンコートを着て出勤し始めました

全国的に日曜日は寒かったみたいですね

12月始まったばかりですが、猛ダッシュで過ぎてる感じがしています

街はXmasの飾り付け一色になりつつありますね。

そんな中、我がコモの館内にも『Xmas』を思わせる飾りが・・・。

20121208114915.jpg

どうです!
皆様、お気付きでしたか?

小松トレーナーの手作りなんです!

(相変わらず、身内自画自賛ですみません)

お預かりしている子供達、juniorクラスの練習の成果を掲示しています。

大人でもかなり難しいテストでした

子供達の急な成長の瞬間に遭遇しては感動したり、また元のやんちゃに戻って、ガックリ(x_x;)したりと、こちらは毎回勉強させてもらっているようなものです

それは、さておき・・・

館内で唯一、季節を感じるjuniorのスペースをちら見してみて下さいね。

未来のプロゴルファーがここにいるかもしれません