コモゴルフ検定開催

皆さんこんにちはトレーナーの原です。

 

今月は、1年生~6年生までコモゴルフ検定が開催されます。

前回のコモゴルフ検定が7月にありました。

あれから4ヶ月間練習してきた成果だして、前回の記録よりもいい記録が残せるように頑張ってほしいと思います。

 

検定内容は、パッティングチャレンジとドライバーチャレンジの2つです。

どちらも金賞を取るのは中々難しいです💦

 

11月の1週目、2週目は予行練習です。

この予行練習で、金賞の記録が出た子を何人も見れました。成長した姿が見れてとてもうれしく思います。

コモゴルフ検定の本番は、3週目と4週目です。是非保護者の皆様も子ども達の成長を見にきて下さい。

 

成績に合わせて、こういった金・銀・銅の賞状が貰えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

金賞目指して頑張りましょう(^▽^)/