★体育塾★

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
トレーナーの麻生です

2010年を迎えて、早くも2月ですね(^o^;
早いです。。

スタッフは、5月からの新学期に向けて準備に追われています

ジュニアクラスでも、いろいろな準備を進めています

今年は、キッズ体育塾から9人の子供達がジュニアクラスへ進級していきます

入会した頃から比べると、全員とても成長しました

バランスボールに乗れるようになり、ジャンプ動作もスムーズになり・・・沢山の基本動作を習得し、今となっては4歳、5歳の子のお手本となり体育塾のレッスンを支えてくれています

体育塾を卒業し、ジュニアクラスに進級する事が私にとっては、嬉しくもあり、少し寂しい気もします

5月からの進級まで、体育塾でまだまだ成長してもらえるよう、一緒にレッスン出来る時間を、私自身精一杯楽しみたいと思います

そして、子供達が楽しく、沢山の事を習得出来るレッスンになる様に、新学期に向けて準備を進めていきたいと思います

皆さん、機会があれば平日の16時からの体育塾を覗いて見て下さい

かわいい子供達が、楽しそうに運動をしている姿が見れますッッ