癒し処・・。

20110904124339.jpg

台風はどうやら去ったようですね。

(台風の被害に遭われた方々、心よりお見舞い申し上げます。)

コモの3階のクーラーが、活躍しすぎで、ダウンしてしまいました(x_x;)

スクールにある強力な扇風機をこぞって3階に上げて緊急対処しましたが・・どうしても冷気不足!
で・・・Hプロが漏らした一言で・・

3階に、氷の柱が・・3塔登場!

ご不便をお掛けしてすみません・・と、生徒の皆様にひたすら謝っていますが、反応は・・なかなか評判がよろしく・・氷の周りに大人の生徒さん達が集まって、氷を囲って談笑している姿を見て・・・スローライフ?アナログ生活?好評?

このアイディアに、最初は・・「えっ?」と思った私でしたが・・このアナログな感じに、妙に癒されてしまっております。

いつもアップテンポな音楽を流しながらウォーミングupを行っていますが、一部別世界の雰囲気です。

夏の思い出に是非一度、コモの3階まで足をお運び下さいませ。

地下1階〜2階のレッスン会場は、冷房利いてます!!!

トレーナーの飛田でした・・。