ビギナーズ トレーナーより

こんにちは!
トレーナーの飛田です。

ようやく、涼しくなる気配を感じさせる昨今になりましたね。

蝉の鳴き声が聞こえなくなりました。

ゴルフシーズンも今年も残りが気になり出してきましたね。

今年の皆さんの目標には、すでに辿り着いたでしょうか?

さて、9月15日(日)、私はビギナーズに帯同してきました。

20120915113424.jpg

スタート前の様子です。
皆さんのクラブバック、ショップの展示のように綺麗に並んでますでしょ?

途中、ほんの一瞬にわか雨もありましたが、非情な暑さもなく、程々の気候の中をラウンドされたかなと思います。

20120915134132.jpg

これはホールアウトしてから報告会を兼ねてのお食事です。

昼食付きのコースで、ボリュームもあり、味もご満足頂けたようで、話しに花が咲いていました

20120915140812.jpg

佐久間プロに続いて、江草プロから今回のイベントの総括を話している最中です。

ゴルフを習い始め、まだラウンド経験が浅い方ばかりでしたが、楽しむ天才のコモゴルファーばかりで、和気藹々でした

年内に、腕を上げるチャンスがまだまだあります!

今回のビギナーズご参加下さった生徒様、ありがとうございました。
m(_ _)m

皆様のレッスン効果が上がるように、サポートして参りますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。