ゴル健合宿は・・

寒い日が続いています。皆様、体調は如何ですか?

風邪を引いてレッスンをお休みする生徒さんが少なくない昨今です。

秋も深まり、冬も近づき年末が近いんだなあ、と思わされますね

約一ヶ月前に、山梨にゴル健合宿に帯同した事が、ずうっ〜と前の事のようです

・・なのですが!

写真を整理してたら、出てきました!

20121108101922.jpg

これは、クラブハウスのレストランのランチタイムの『スィーツ バイキング』の様子です

さすが、お菓子屋さんが母体のゴルフコースだけあってスィーツも他のお料理もおいしかったです

ゴル健合宿にご参加下さった皆様にも大好評でした

ゴル健の合宿先は、コースのみならず、『食』にもこだわって選択しております
(自画自賛ですみません)

次回はどんな合宿先になりますか・・・皆様、どうぞお楽しみに