『女子会』

こんにちは(●´∀`●)/
トレーナーの麻生です!

毎日、暑い日が続きますが・・もぉすぐ夏が終わります
暑いのは、好きではありませんが夏が終わってしまうのは、ちょっと寂しいですね
夏の思い出・・
今年は何も出来ませんでした(笑)

コモでは、夏休みが終わるとイベントが沢山開催されます
スクール生の中では、レッスンやイベントを通して仲良くなっている方が多くいらっしゃいますね

私がお勧めしたい、これからのイベントは『女子会』です
女性限定で、なおかつ初心者向けのイベントです
これから、ゴルフ仲間を作りたい方には良い機会だと思います
参加する方は、みんなゴルフを始めたばかり

イベントには、コンシェルジュが担当するので解らない事があっても安心です

私も、プライベートで『女子会』をしました
ガールズの集まりは、本当に楽しいですねッッ

きっと、『女子会』も女性ならではの楽しみが沢山あるはずです
私も、行きたかった。。

ぜひ、ぜひ、仲間作りも兼ねて参加してみて下さい
詳しくは、スクール内のポスターを参考にして下さいね
・・・景品もあるそうです

『女子会』をお勧めしましたが、秋には他にも沢山イベントがあります
どれも、楽しめるイベントなので館内ポスターのチェックをお忘れなくッッ