コモフイットからお知らせ!

みなさま、こんにちは!トレーナーの飛田です。

コモでは通常のレッスンの他に、更に身体の動きを追求してみたいと言う生徒様の要望にお応えして、『コモフィット』があります。

その『コモフィット』。

5月から更にpower upし、レッスンメニューも増えました!

今回の目玉は!

ゴルフボールでおなじみのタイトリストがゴルフ上達の為に考案したトレーニングプログラムが、目黒初上陸!

何と!

タイトリストと契約しているPGAツアープロが定期的に受けている『TPIゴルフトレーニング』のセッションです。

担当は常盤チーフトレーナー。
コモフィット初登場致します!

そして、元木トレーナーによるピラティス!
土曜日もありますので、今まで参加したくてもできなかった方、お待たせ致しました!

クラスはバラエティに飛んでおりますので、ゴルフだけでなく日常生活にもなにかしらお役に立ちます。

コモフィットを過去に全く受けたことの無い方は、初回のみ体験無料です。

ピラティスは相場では1レッスン、リーズナブルでも3000円位。

コモでは破格の1レッスン 1500円です!!!

(いゃ〜力入りましたぁ)

でも・・内容、レベルは高いですよ
( ̄ー ̄)

この機会にゴルフライフの一つに加えてみて下さいね