★4月29日感謝デー★

こんにちわ!!

久しぶりに書きます。。。(笑)

4月29日春の感謝デーでは、沢山の方に参加して頂き、私自身とても充実した1日が過ごせました☆

ゴルフ館で行われたすごろくゲームには143名・アロマトリートメントには、24名・ゴルフ体操には、15名の方が来てくださいました!!

ありがとうございました!

そして・・・

この場を借りて、すごろくゲーム賞金王に輝いた方を紹介したいと思います☆★☆

第1位   山口則子さん(Jrクラス山口雄大君のお母さん)

第2位   木村ひとみさん(Jrクラス木村彩美ちゃんのお母さん)

第2位(同点) 越智蘭夢さん

ブービー賞  種市竜也くん

以上、4名の方が賞品を獲得されました!!

沢山の方に参加して頂き、スタッフも楽しい感謝デーを過ごせました☆

本当に、沢山のご参加ありがとうございました!!

 

また、秋の感謝デーも宜しくお願いします!!