春の感謝dayのひとコマ

20120428103845.jpg皆様、こんにちは!
 
不安定なお天気が続いていますね!
 
gw、コモは長期のお休みを頂いて、5月6日(日)から新学期に入りました!
 
その前に!
 
コモでは、gwスタートの初日の4月28日は毎年恒例の『春の感謝day』を開催致しました。
 
お天気にも恵まれ、たくさんの皆様に御来校頂きました。
去年、私は初参加でまだ顔見知りの方もおらず、コモ内を走り回るだけでしたが、今年はお顔がわかる方々が増えて、走り回りながらも、みなさまのレッスン時とは違う普段の様子が拝見できてとても楽しかったです
 
私は3階の飲食エリアを担当しておりましたが、同じフロアのスタジオではDr.渡会グループによるパターの測定コーナーを開催しておりました。

写真はその時の様子です。

凄く細かくデーターが出て、コモのプロ達も体験させて頂きましたが、口々に『こんなことまでわかるんだ・・』など、データーの結果・解説に興味津々の様子でした。

レッスンに帯同していて、時々パターにお悩みを感じる、○○さんにこの測定を体験して頂きたかったです!

○○さん・・新しいパターは馴染んできましたか?

次回もこの測定会の開催が決まったら必ずお声を掛けさせて頂きますね!

思い当たる方・・9月下旬頃をお楽しみに

たくさんの皆様、御来校ありがとうございました!

トレーナー 飛田