とうとう・・・

先日、とうとうバイクをカスタムオーダーしてきました♪そしてローン生活のスタートです・・・
オーダーしたのは前から乗りたかったハーレーのスポーツスター♪COMOにも乗ってくるのでみてください。カスタムオーダーなので乗れるのは来年の5月くらいからかな。
写真も少しずつアップします。楽しみにしていてください(笑)
でも最近はバイクに乗っていても凍える寒さです。僕も最近坊主にしたせいか3年ぶりくらいに風邪を引いてしまいました。

皆さんは風邪を引いていませんか?
風邪を引くときは身体が疲れていて免疫力が低下しているとき。   
栄養不足や睡眠不足など思い当たる人は気をつけてください。風邪を引かないためにもまず良く寝ましょう!あとは栄養!野菜たっぷりの鍋や柑橘系の果物が予防でオススメです。
予防・対策をしっかりして冬をのりきりましょう