花粉アロマ

こんにちは。
すっかりご無沙汰しております。
アロマのsuzuこと羽二生です。

桜が、満開!
昨夜の雨と風でソメイヨシノが散ってしまうのではと
心配しております。

お花見していないんですもの!
4月中旬までには、しだれ桜を見に行きたいと思っております。
もちろん、仕事帰りに(泣)

皆様、花粉症はいかがですか?
今年デビューの方も多いのではないでしょうか?

本当は、花粉時期1ヶ月前から、
ハーブティーやアロママッサージ、食事療法などで
花粉症対策をしてあげるとその年の症状がとても軽くなります。

体内の汚れを奇麗にしてあげると
アレルギー症状も軽くなるんですよ♪

今年は忙しさにかまけていたら、
見事にヒドい症状に悩まされました。

そんな時でも
アロマはとっても強い味方です。

アロマスチームなどでケアしてあげましょう☆

さあて、もうすぐ感謝祭ですね。
『親子でアロマ体験』
着々と準備を進めております。

どうぞどんな事をするのか、
お友達ご家族とお誘い合わせの上いらして下さい♪

お子様向けアロマレシピたっぷり作ってお待ちしております!