GWいかがお過ごしでしたか?

こんにちは。お元気ですか?
私は久々に連休ではないですが3日お休みが取れました♪

1日は、新規立ち上げサロンへの人材紹介と企画アドバイス。
面白そうなサロンになりそうですよ。また決まったらご紹介いたしますね。
そちらでも、たまに完全予約で私のトリートメントをさせていただくかも?です♪
その後、紹介した子と一緒に恵比寿で散策。アロマについてセラピーについて
ベンチに座ってひたすら語り合っていました。(結局仕事やってましたね)

2日は、午前は国分寺散策。午後は友達を誘って、フリスビー!が、しかし、多くの友が仕事で
結局集まったのは9人でした。企画倒れかと思いましたが、一安心。
雨でフリスビーは出来ずにバトミントンに変更。身体を動かすのは気持ちいいですね。

3日は、益子の陶芸市へ連れて行ってもらいました。
とある作家さんをご紹介いただいて、たくさんのお話をしました。
とてもLOHASな方で、チャーミング。たくさんの刺激を受けた次第です♪

みなさんは、どのようなGWを過ごされましたでしょうか?
ぜひ、聞かせて下さいね。

もうすぐ夏ですね。
こっそりと夏体作りをしようかと思っております。
特に女性は頑張りたいですよね〜☆
なかなか痩せない、下半身、、、それは老廃物が溜まっているのかも。
といっている私が足首にたっぷり溜めている訳です(汗)

デトックスアロマで脚やせコース こっそりご用意してお待ちしておりますね♪