カロリーコントロール

夏バテで食欲不振・・・なんてことを経験したことのない森川です。

実は私、6月からその日摂ったカロリーを記し始めました。

効果は出てます!!今まで何も考えずに間食をしてたのが、

考えて間食してます(←間食してない。といえないところが・・・(^^A)

そのおかげか余分なモノのが少しすっきりしたような気がします。

8月は、結構食べてしまったら・・・やっぱりそれなりの反応が・・・

体は正直ですね。無理なカロリー制限は体にも悪いですが、

自分に適したカロリーを摂取していきたいな。と思います。

みなさんも軽い気持ちで、その日に食べたものをメモしてみませんか?

結構・・・(^^;