キッズ体育塾

201011291652000.jpg

こんにちは(・∀・)ノ

トレーナーの麻生です。

以前にもキッズ体育塾を紹介しましたが・・
今回の写真は、月曜日の子供達です
この日は、お休みの子もいたので全員集合ではありませんが・・
月曜日は、人数も多くいつも楽しくレッスンしています!!
運動もゴルフも一生懸命取り組んでいるので、今年1年で多くの基本動作を体験出来ました(o^∀^o)

スナッグゴルフでも、打席で守る約束事や道具の操作が成長出来たと思います!

何よりも、いつも元気な笑顔でスクールに来てくれて・・
ありがたいです

今年もあと少し、元気に残りのレッスンを楽しんでくれればと思います(≧▼≦)